• 許認可サポート.com

10月は行政書士 広報月間~そうだ、行政書士に相談しよう

日本行政書士会連合会と各都道府県の行政書士会は10月を広報月間と定め、全国で活動を行っています。


各地で無料相談会なども開かれ、普段なじみのない方も気軽に相談していただけるようお待ちしております。


ちなみに許認可サポート.comの運営、行政書士 乾事務所では、大阪府行政書士会に登録しています。


大阪府行政書士会では第1、第3水曜日に無料相談会を開催しており、また、区役所などでも定期的に無料相談会を行っています。


くわしくはこちら。


建設業の許可に関することはもちろん、遺言や相続、その他の手続きについても無料でご相談することができますのでこの機会に、ちょっとしたことでも結構ですのでご相談ください。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうも、国際行政書士の乾です。 ビザの仕事を専門にしていると、「外国人雇用したいんだけどどうしたらいいか分からない」というご相談をよく受けます。 そこで今回は、主な外国人雇用方法を4つご紹介いたします。 目次 求人サイトを利用する フリーペーパーを利用する ハローワークを利用する 人材派遣・人材紹介会社を利用する 求人サイトを利用する 基本的に外国人の雇用も日本人の雇用も、求人サイトを利用すること